2008年06月01日

バイト♪

最近、サルバイトを始めました。
だから殆ど遊んでないですw
テストの結果は(汗
サボリすぎたかな・・・。授業中胡坐かいて爆睡してたし・・・
テスト勉強2週間で5時間(布団でゴロゴロと電車合わせて7時間!?)
 
ま、もういいですw

運動して金もらえるなんて幸せ♪

そうだ、学校帰りに携帯を投げて電源が入らなくなったので 新規で携帯をもう一台買いました。アドレス帳全消去になったので。連絡取れない人がたくさん(汗
アドレス変わりましたし(笑



バイトの金は・・・・ちょっぴり親にいれて(爆  あとは小遣いに


IMG_5786.jpg
posted by クハ103−1 at 21:39| 東京 ☀| Comment(52) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

疲れた( ̄▽ ̄;)

最近部活が始まり 帰宅が9時を過ぎるようになってしまいましたf^_^;
飯代もかかるし(笑
朝は早いし(>_<)

今日は電車の中から書いてます(-_-メ)
posted by クハ103−1 at 06:59| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

履歴書+模型

本日 キハ20系列5両(うちM車1両状態良好)を3500円を中古で購入しました♪
あとふじみ野にある友人家まで自転車(往復40km)で行ってきました。
彼の模型はとても状態が良く、走行も素晴らしかったです(^^)v
今度我が家にレイアウトを作成する予定です♪

夜はバイトの履歴書をかきました。。
ウチは貧乏なんでf^_^;

模型にも注ぎ込みますが(笑
明日からまた学校だぁΣ( ̄□ ̄;
posted by クハ103−1 at 22:04| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

携帯から初更新

080510_0016~01.JPG昨日キハ48のNゲージを購入しましたがf^_^;
前から持っていたキハ20の調子が悪い(^-^;
なので キハ52の再生産を待って買う予定です(^_-)-☆
posted by クハ103−1 at 12:20| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

山梨

山梨県に行ってきました。。。
んで、暇を見つけて2日間 長坂〜小淵沢有名カーブへ♪

はまかいじ・あさまあずさ等 色々撮りました♪
後は画像に任せて

あさまあずさ
画像 151.jpg

スーパーあずさ
画像 153.jpg
画像 160.jpg

あずさ 八ヶ岳メインで撮ってみました。
画像 163.jpg

はまかいじ 運行区間は  はまあずさw
画像 161.jpg

最後に伸び伸びと走る115系。
こいつも211系になってしまうそうですorz

画像 158.jpg


posted by クハ103−1 at 21:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルトレ (4月29日分

例によって更新遅れてます(汗
29日は朝ブルトレだけ撮りに行きました。
その後はバイト(といっても大した事ではw
だったんですぐ帰りました。。
81-95牽引あけぼの  格好よかったですv(^^

画像 106.jpg
画像 115.jpg
posted by クハ103−1 at 21:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ちょっと撮影w

今日は友達(西武FAN氏含む  とボーリングとカラオケにw
んで、合間を縫って〜西武線を撮影。
まさかの101・301の急行運用並びを撮っちゃったり♪

西武FANさん とぉ〜い所 お疲れさんですv(^^
IMG_7131a.JPG

IMG_6191.JPG
IMG_6161.JPG
posted by クハ103−1 at 22:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

公式発表。

http://www.jrniigata.co.jp/080416kihae120.pdf

(pdf注意)


今年中らしいですね・・・。
山形までチャリは不可www
東横インに泊まるとして…


車or18切符ですね。。

雪の米坂52・28・58はもう見れない↓↓
IMG_4786.JPG
posted by クハ103−1 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン。。。

ふつさんのブログ、ふつこの撮影日記に載っていたバトンをやってみます(笑




★電車バトン
 
1 あなたが普段よく利用する電車は何線?(区間までは不要です)
 
1) 西武狭山線
2) 西武池袋線
3) 武蔵野線

2 あなたにとって馴染みのある、もっとも長い名前の駅名を教えてください。
 
・ふつさんと同じ西武狭山線・西武山口線の西武球場前駅。
 メチャクチャ地元です。。野球臨があると帰宅が便利♪
3 椅子に座ったら、あなたは忘れないように傘をどこに置きますか?
 
・ポールに引っ掛けます。

4 最近乗って、自分がVIPに思えた電車があれば答えてください。
 
・18キッパーなので貧乏に思えた事なら沢山(笑
 能登とか…ですかね。 新幹線のはやてかな。
5 新しく新幹線の駅ができるとすれば、どこに造りたいですか?
 
・ 駅作るより・・・安くしてください(汗
6 最後に、バトンを回したい人を5人挙げてください

  西武FAN!氏にやって頂きたい(笑

他にもっと面白いバトンがあればやってみます。。。

加古川線でもはっときます。。
画像 086.jpg


そだ・・・米坂に遂に新車導入orz
また行って来ます・・・ 有り金はたいて。。。
posted by クハ103−1 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

そろそろ大阪の日記を書きます(汗

今日のクレペリンと健康診断は面倒でしたw
夜、父親たちの星条旗見ましたが・・・あまり面白くなかったな。
硫黄島からの手紙は楽しく見ましたが。。


話を戻しまして・・・ムーンライトながらを名古屋で寝過ごす寸前に下車(汗
関西本線を完乗し、浅香で103を少し撮影。
桜島線を乗りつぶし、環状線を撮影
まず103系を3枚貼ります。
画像 045.jpg
画像 062.jpg
画像 074.jpg

この後西脇市駅に行きました。
西脇に3泊させて頂きました。。
翌日はおおさか東線に乗ったりしてました。
その次の日も暇なので電車に乗ってました(笑

撮影は面倒に感じて殆どしませんでした(笑
画像 087.jpg

最終日・・・中央線経由で帰る途中  中津川駅になんとEF64の重連が(汗

撮ろうと思ってホームの端に向かう途中・・・なんと発車してしまいました↓↓↓

その後は何も撮らずに結局帰りました(笑



帰って早々 身内に不幸があり色々と忙しかったです。
やっぱり悲しいものですね(泣
大阪から帰ってきて 会ったあとだったので・・・まあ・・・・

それでは 今日はこの辺で(笑
画像 072.jpg
posted by クハ103−1 at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

